FC2ブログ

簡単にSMプレイできるサイトです♪

SMプレイするのにオススメのサイトを紹介します♪
↓のサイトはどれもSMプレイがしやすいな~って思ったサイトです*^o^*
メールしてみたらすぐに会ってSMプレイしてくれる人ばかりなのでとっても充実してますよ♪
同じようにSM好きの女性会員もいっぱい居て、みんな結構な頻度で使ってるみたい☆
個人的にはTOYボーイがかなり穴場的なオススメだったりします☆

  • SM

    痴女出会い掲示板は、痴女限定のコミュニティサイトです。超エッチな痴女お姉さんに弄ばれたい男性や無理矢理エッチしたい・女性上位が好きな女性などの方が参加しています。痴女願望がある方や痴女プレイをやってみたい・気軽に楽しめるパートナーを探したい等々、初心者でも簡単に楽しめます。



御用始めの英語・英訳-英和辞典・和英辞...

商家では、初売や初荷が仕事始めに当たる。。
御用始め・・・.あきまして・・・イヤイヤ・・・^^;あけましておめでとうございます・・・2010年もよろしくお願いいたします・・・年始の休みも終わりまして・・・昨日から仕事も始まり・・・釣りの方も今年の初釣りしてきまし。。
「御用納め」「御用始め」の「御用」は、本来は宮中・幕府・政府などの執務・仕事を指すことばでしたが、放送では民間の会社。。
1873年(明治6年)に官公庁は12月29日から1月3日までを休日とすることが定められ、28日を「御用納め」、4日を「御用始め」とした。。
各官公庁で、その年の執務を始めること。。
今日は、官公庁御用始めですよ!(^^)。。
官公庁では毎年1月4日を官庁御用始めとして初めて執務を行う日としており、一般企業でもこれに準じていることが。。
区役所では午前9時30分から2回ロビーで、恒例のお祝いの獅子舞が披露されました。。
1月4日官庁御用始めの日†.1873年の太政官日誌で、官庁の公休日を1月1~3日、6月28日~30日、12月29~31日と決めたことからこう呼ばれた。。
Go!Fishing!:御用始め・・・2010年1月5日。。
快晴の御用始め!本日1月4日は、官公庁の御用始め、仕事始めということで.あちらこちらで挨拶まわりのスーツ姿が多く見受けられました。。
今日は一般の方達も御用始めお休みモードも終わり世の中もやっと動く感じ。。
なお、民間企業も銀行等ホワイト。。
種子島魚匠一条:御用始め2011年1月4日。。
[PR]

theme : SM・緊縛・写真
genre : アダルト

プロフィール

あみちゃん

Author:あみちゃん
SMプレイが好きで仕方ないんです!わたしのSMプレイに付き合ってくれる人も募集してます!!

最新記事
フリーエリア
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ
リンク
