FC2ブログ

簡単にSMプレイできるサイトです♪

SMプレイするのにオススメのサイトを紹介します♪
↓のサイトはどれもSMプレイがしやすいな~って思ったサイトです*^o^*
メールしてみたらすぐに会ってSMプレイしてくれる人ばかりなのでとっても充実してますよ♪
同じようにSM好きの女性会員もいっぱい居て、みんな結構な頻度で使ってるみたい☆
個人的にはTOYボーイがかなり穴場的なオススメだったりします☆

  • SM

    痴女出会い掲示板は、痴女限定のコミュニティサイトです。超エッチな痴女お姉さんに弄ばれたい男性や無理矢理エッチしたい・女性上位が好きな女性などの方が参加しています。痴女願望がある方や痴女プレイをやってみたい・気軽に楽しめるパートナーを探したい等々、初心者でも簡単に楽しめます。



4285勤労感謝の日杯平成20年11月23...

勤労感謝の日は、「勤労をたっとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう」日として、1948(昭和23)年に制定されたそうです。。
4850711月23日勤労感謝の日新しくその日に生まれた米の収穫を感謝する祭りで7世紀頃に宮中儀式として確立されたようです。。
[掲載日:2006-11-23]小樽の地酒、北の誉の「N.H」です。。
これが、1948年の「祝日法」により「勤労感謝の日」。。
もっとも戦前の新嘗祭(にいなめさい)の日付をそのまま「勤労感謝の日」に改めたものですけどね。。
41991勤労感謝の日-コラム・事例[AllAboutプロファイル]11月23日は勤労感謝の日。。
「勤労感謝の日」ケータイ版ページへアクセスできます。。
勤労している自分に感謝。。
40325勤労感謝の日|日本文化いろは事典勤労感謝の日が制定される以前は、「新嘗祭」が行われていました。。
22355勤労感謝の日の由来(プレゼント・ネット)勤労感謝の日は、1948年に制定されましたが、それ以前は「新嘗祭(にいなめさい/しんじょうさい)」と呼ばれる農作物に感謝の恵みを感じる日でした。。
の日本では、「新嘗祭(にいなめさい)」とよばれ、敗戦後の1948(昭和23)年公布・施行の「祝日法」で、同じ日を「勤労感謝の日。。
「勤労感謝の日」は1948年に定められましたが、この日を制定するにあたては、。。
勤労と、それから得られる収穫に感謝する風習があるようです。。
今日は農家の勤労が報われ、収穫を感謝するだけでなく、働く者凡てが勤労を感謝する日とされています。。
日(土)「勤労感謝の日」と、「収穫感謝の日=ThanksgivingDay」きょうは、「勤労感謝の日。。
「勤労をたっとび,生産を祝い,国民たがいに感謝しあう」日です。。
52099Re:wind:勤労感謝の日2009年11月23日(月)17時00分.本日のメニュー.勤労感謝の日.今日は勤労感謝の日。。
「勤労感謝の日」は,勤労によって生み出された生産を祝い,意義ある生活を送っていることに。。
47433勤労感謝の日byきふね[クックパッド]簡単おいしいみんなのレシピ。。
勤労感謝の日.寒川のヤンキー父ちゃん!。。
私自身、自らの勤労を尊ぶことは自覚する機会が少ないのですが、勤労感謝の日には「働く事が出来る事」に感謝したいと思います。。
アンダーハンディ(Hcpが25以上の者は24として参加)・女性参加者のハンディキャップには男女レート差5を加算します。。
いつもれぽくれて、感謝です.もこりこ2009年12月30日。。
5348勤労感謝の日,お疲れ様,ありがとう,ギフト,プレゼント,カード,無料。。
「勤労感謝の日」にフト考えたことを書きました。。
11273勤労感謝の日勤労を尊び、生産の豊かなことを祝い、国民が互いに感謝しあう日という趣旨により昭和23年(1948年)に制定されました。。
1948年(昭和23年)に「国民の祝日に関する法律」で勤労感謝の日が制定されました。。
2852U3MUSICINC勤労感謝の日.11.24(Sat)00:49.日付変わっちゃったけど、今日は勤労感謝の日で祝日だったということで!。。
9539411月23日勤労感謝の日amp;lt;366日への旅記念日編今日は何の日amp;gt;新しくその日に生まれた米の収穫を感謝する祭りで7世紀頃に宮中儀式として確立されたようです。。
26886勤労感謝の日[リッチモンドホテル福島駅前]-じゃらんnet勤労感謝の日.更新:2009/11/2316:28.11月の連休も最終日ですね.今日は・・『勤労感謝の日』ですね.11月23日。。
勤労感謝の日.勤労感謝の日.昨日:141今日:56合計:37051[AD]クレジットカードの現金化.Powerdbyコンテンツメーカー。。
5040デコパンチ勤労感謝の日明日は勤労感謝の日「勤労をたっとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう」という日である。。
勤労感謝の日.2009年11月27日(金)子供が保育園で作ってくれました!。。
21296勤労感謝の日と新嘗祭(にいなめさい)(No.0746)勤労感謝の日にならって新嘗祭の意味を法律の。。
この日は1948年に制定されたそうで、「勤労を尊び、生産を祝い、国民互いに感謝しあう」日なのだそうです。。
あらかじめご了承下さい。。
関連キーワード.国民の祝日。。
便利なビジネスホテルから一度は泊まりたい高級旅館まで掲載。。
quot;勤労感謝の日quot;=quot;はるちゃんquot;と考えたtamaちんは「エライ!!」Commented。。
26627AzureGNS勤労感謝の日LaborThanksgivingDay勤労感謝の日は11月23日です。。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

theme : 女装
genre : アダルト

プロフィール

あみちゃん

Author:あみちゃん
SMプレイが好きで仕方ないんです!わたしのSMプレイに付き合ってくれる人も募集してます!!

最新記事
フリーエリア
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ
リンク
